pvo不定期日記ver1.003
pvoです。



Proof of Concept/KBB

 さてさて発売されましたよん。正式には19日だそーなのですが、ディスクユニオンで先行販売のを通販でゲットー!!!
 前作がライヴ盤だったのでスタジオ盤としては更に久しぶりなのですが、いやはややってくれましたw


 感覚としては、今までより更にヴァリエーションが豊かになったっていうか、ポチャやERAからのフィードバックみたいなのも感じさせる曲群だと思います。シンフォはシンフォなんですが、ある程度シャープさを交えた曲が増えてきたなとか。音の感覚というよりは曲の感覚として、ですけど。ああ、ツアーやってくれないかなー
あ、個人的なオススメ曲は8のOrder from Chaosで。






Proof of Concept
KBB


1.Inner Flames
2.WEIGH ANCHOR!
3.Stratosphere
4.INTERMEZZO
5.Rice Planting Song
6.Lagoon Nebula
7.40 degrees
8.Order from Chaos




KBB are
壷井彰久:ヴァイオリン
高橋利光:キーボード
Dani:ベース
菅野詩朗:ドラムス


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

