pvo不定期日記ver1.003
pvoです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田惠資さんのライヴ行ってきました

 名古屋駅傍のカフェロジウラのマタハリで行われた、太田惠資さんのソロライヴ行ってきました。どうしても椅子と広さの都合で窮屈なのはしょうがなかったですがwまあそれはいつものこととして、いやぁ、即興って楽しいですねぇ。ファーストセットが太田さん一人による即興、セカンドセットがゲストにギタリストの臼井康浩さんを迎えての二人での即興といった具合でした。ファーストセットにグラッペリを一曲演奏した以外は即興オンリー。ヴァイオリンでヴァイオリンを弾いたり、はたまた弓でヴァイオリンを挟むように弾くなど思いもがけない奏法?も飛び出して、見た目にも愉快でしたよ。例のエスニックなヴォイスもきけましたし。セカンドセットは「ビオロン太田 ややっの夜」として、オープニングとエンディングつきでした。「徹子の部屋」ならぬ「太田の部屋」みたいなものだとおっしゃってましたwトークじゃなくてセッションということで。エフェクタを駆使した臼井さんのギターも冴え渡って素敵なセッションを聞かせていただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。