pvo不定期日記ver1.003
pvoです。



ポチャの新譜キターー!!!

 待ちに待った~といっても昨日発売なのですが、今日まで到着しなかったので焦れたという意味で。暗黒チェンバーロックバンド、pochakaite malkoのミニアルバム、「DOPPELGANGER」でございますですー。壷井ヲタも大満足!の素晴らしい内容、4曲で20分ちょっと超えくらいで食い足りない感もありますが、1500円だということを考えたらしょうがないですw次のアルバムが最早楽しみ~。
 あ、今回はディスクユニオン通販で、おまけのCDRがついてきました。先着特典で内容は一曲目のアレンジ、その名も「ETHNOPPELGANGER」。タイトル見れば内容が想像できそうな題名ですないやはや。ともかくこれでしばらくはポチャのへびーろーて。アマゾンに乗ってないけど大手レコードショップでは買えると思いますです。




DOPPELGANGER/POCHAKAITE MALKO




1.DOPPELGANGER
2.ANNA
3.PLUTO
4.ACID RAIN




POCHAKAITEMALKO
are


桑原重和:ベース
荻野和夫:キーボード、リコーダー、口琴
立岩潤三:ドラムス、パーカッション
壷井彰久:A&Eヴァイオリン




*個人的なベストトラック・・・4.ACID RAIN

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

