pvo不定期日記ver1.003
pvoです。

スポンサーサイト


というわけで

 カルメンマキ/板橋文夫/太田恵資のライヴ行ってきました。二時間超くらいの長さでしたが、いやはやパワフルなものですねぇ板橋さん。フィールドとしては太田さんなどに近いのでしょうか?フリー?な要素も加えつつ、といった感覚で、スタンダードやらオリジナルやらを交えての時間でした。前半は暫くくすぶったようなイメージでしたが、後半に入る前あたりからエンジンかかってきた感触でしょうか。このトリオのツアーは初めてかつ初日ということで、これから更に磨きがかかるということでしょうかね。しかし板橋さんのプレイスタイルは物凄い体力使うようで咳き込んでいらっしゃいましたが大丈夫でしょうかね。


 と、まあ私はいつも一人でいくので(周りに同じ趣味いないもので)、まあまったり人の話を盗み聞き(ぇ)しながら過ごすわけですが、どうやら12月の佐藤芳明さんのソロ売り切れちゃってるとか聞いて正直「えっ!」でした。いや、確かに会場狭いですがマサカ…といった感覚。佐藤さん有名なのだなぁ…
 因みにTOKUZOでは鯖のホイル焼き食ってきました。多少胡椒が利きすぎなかんじもしますがウマウマ。次行ったら何くおうか。チキンライス?




 と、まあそれは置いておいて、調子乗ってゼノスレとかタイトルに書いたらバレマシタ。馬鹿ですねうぇうぇwこれでブログ袋か私もとかおもうと喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりませんが、まあゼノサーガ大好き嘘じゃないよ、ということだけはここに明言させていただく所存です。




 二次小説はもすこしお待ち下さい。執筆速度遅いゆえ(謝
ではー。
スポンサーサイト

コメント

もうしわけないです
いきなりリンクとかやらかしたりとかして無神経でした。
もし、ひっそりといきたい派でしたら
こっそりリンクはずしておきましょうか?

それでも俺は毎日こっそりみにくるけどな!
まさにおりもの!
【2006/11/02 18:20】 URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
いえ、逆襲に張替えしましたのでこれからも絶賛リンクしてやってくださいませw
にしてもさっき書いたばっかなのになんでコメントがもう帰ってきてるんですかトランペッターさん
ゼノスレでもよろしくです
【2006/11/02 18:34】 URL | (;・ふ・) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

