pvo不定期日記ver1.003
pvoです。



森羅万象ーありとあらゆるものー

 きーすしーてぐっばーいというわけでゼーガペイン。泣いた。いや、それは言い過ぎかもしれないけどぐっときたw最後は曖昧な終わらせ方をしたけれども、それでも彼らの勝利だけは約束されていて、その意味ではハッピーエンド。うん。安易にバッドエンドに走らなくて良かったと個人的には思う。最後はリトルグッバイじゃなくてキミヘムカウヒカリ。見るまでは最後はリトルグッバイで締めて欲しいなあと思ったけれど、実際視聴してみるとキミヘムカウヒカリが物凄く合う。深夜でなくて、あの時間にこういったものがちゃんとやれたというのはいろんな意味で大きいのかも。言葉まとめるのへただなぁ私wドラマCDにも期待。


 あ、ジャミは読了です。うん。面白いけど、ジョロウグモとのデジャヴは気になるところ。その一方で、気味悪さとか苛立たしさとかそういった面ではこちらの方がいいかも。Oさんのところは相当気合入った描写でしたw犯人の魅力、という面は限りなく薄いですけどね。個人的にはなんか不評くさい前回のオンモラキが相当気に入ってたのですが、まああっちの路線続けるのは意味もないのでwあ、ただ関口君が大分なんだか正常に感じたwまあ何度も読み返してなんぼだとは思いますが、ちょっと時間はおいたほうがいいですね。どの作品でもですが。


来週はあれだー。POSEIDON Fes…で、ですが、ひょっとしたらいけないかも。そんなのいやだー。ですがむむむー。

コメント

ゼーガペイン後半に向けて特によかったです。こんなに話が面白かったのは久し振りです。あーとかったー。
【2006/10/13 20:49】 URL | めそ #frCxPgj6[ 編集]
はじめましてー。私も久々ですこんなにアニメで次回が楽しみだったのは。ドラマCDも買っちゃいますよー・
【2006/10/15 00:36】 URL | pvo #cRy4jAvc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

