pvo不定期日記ver1.003
pvoです。

スポンサーサイト


ゼーガペインやっぱおもすれー

 いやはやw後半の展開にはなんとはなしにevaやら押井やらを彷彿とさせるものがあったにせよ、やっぱり主人公の京は好ましい馬鹿ですねえ。昔の京とは本当に180度くらい性格が違うのでしょうw
 オープニングでキャストのクレジットが入ったので今回はED無しの演出かなとおもいきや、本編中からEDに突入という手段を使ってきましたね。こだわりをかんじます。
 今回のウリは前回と合わせて戦闘でしょうかね。初期のつまらんかった戦闘が嘘のようになりましたよんw今回はちょっと回りすぎな気がしないでもないですが。ともあれ人間ドラマのほうも、今回でナーガの目的意識みたいのは明確に判ってきたみたいで。最初so3みたいな展開かなと思ったんですけどちょい違う感じですかね。ナーガは進化の手段の一つとして人間を捨てているということ、そしてセレブラムを受け入れる選択肢も持ってはいたと。(京は拒否しますけど)


 そうそう、なんでもEVAの新劇場版が四部作で出るそうで。いつまでEVAだガイナックスよ。フリクリのほうが(ry
 まあどうせ私も見ますけどね公開されたら。うん。


 あ、三国志大戦はverアップで董卓伝と袁紹伝追加だそうですがまだプレイしてません~追ってする予定ではいますけれども。では~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

