pvo不定期日記ver1.003
pvoです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STRANGE DEVICE/SALLE GAVEAU

 というわけで、鬼怒無月率いるプログレタンゴグループSALLE GAVEAUがセカンドアルバム、ついに全国発売したようです。



 前作はピアノの林さん一曲、アコーディオンの佐藤さん一曲以外は鬼怒さん作曲の曲ばかりでしたが、今作はバランスがやや良く、鬼怒さんが三曲、林さん佐藤さんが二曲づつ、鳥越さん喜多さんが一曲づつと、バラエティに富んだ風味になっております。




 受けるイメージとしては、前作よりやや難解といいますか、更に色々な要素を取り入れ、渾然一体というよりはカオスな雰囲気で処理しているように感じます。まだ聞きなれていないというのもあるでしょうが。その中でも作曲者ごとの曲の特徴の違いは作風として出ていて非常に興味深いです。




 コミカルさもある中で、前作より更に張りつめた雰囲気があり、聞きごたえがぐっと増した分、ループして何度も何度も聞くのには体力がいりそうですw
 また何度も聞き直したら書き直すかも?




 あ、アマゾンさんは取り扱っておりませんが、TOWER RECORDやHMV各店などにて絶賛取り扱い中だとのこと!
 場所によっては視聴もあるかな?





STRANGE DEVICE
SALLE GAVEAU
2008年6月25日発売 MABO-025


01.Jehu(鬼怒無月)
02.800%(林正樹)
03.Tingo(佐藤芳明)
04.Weightless ZOO(林正樹)
05.Strange Device(鬼怒無月)
06.ROCK-A-TANGO(鳥越啓介)
07.ジョルジュ・ドゥ・ラ・トゥラールの蝋燭(佐藤芳明)
08.Automata(鬼怒無月)
09.黒いカマキリ(喜多直毅)




SALLE GAVEAU
are

鬼怒無月 ギター
喜多直毅 ヴァイオリン
佐藤芳明 アコーディオン
鳥越啓介 コントラバス
林正樹   ピアノ

スポンサーサイト

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。