pvo不定期日記ver1.003
pvoです。



ソーマブリンガー

 皮袋待望の、ゼノでお馴染みモノリスソフトが任天堂の子会社化してから第一弾のソフト、ソーマブリンガーきたーーーーー!!!!!!!

 音楽はやっぱゲーム音楽といったらこの人ですよねー的な、光田康典!もうね。うん。シナリオは嵯峨空哉。文句はこれだけでつけようがない、けど、今回は本当にね。うん。派手さはないけど、システム周りがしっかりしてる。これだよこれ。

 えp3の時も結構がんばっていましたけどね。今回はそれ以上。モノリスソフトの底力。っていうかモノリス厨な私のいうことですからあんまりあてにしちゃいけませんけどね。うん。でもおもすれー。

 音楽も光田節全開で、OPは三人のコーラスを多重録音したもの。河井エリさんだけかと思ったら小峰さんもいたようです。小峰ヴォイスに全然気がつかなかった。不覚。

さぽている

プロフィール

PVO+

Author:PVO+
 自堕落人間かつゼノスレイヤーのpvoですあんまりやる気ないけど適当に生存報告をばです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼノスレ村

リンク

ブログ内検索

